激安Walker - 激安・送料無料・掘り出し物 - お得な情報が満載
風水で開運インテリア
地方特産グルメ・お酒
激安あったかグッズ
ホームベーカリーの勧め
お取り寄せ日記
  グルメ・スイーツ
  ファッション
  美容・健康
激安ショップ・各種サービス
  書籍
   ミュージック
   DVD
  TVゲーム



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com


お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物










商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』





現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム




























 
 
●●風水で開運インテリア●●
 
 

目次
●風水とは?
●それぞれの方位のパワーと相性の良いカラー
●手軽に実践できる開運インテリア
●色や方位以外の運気アップ法
●タブーのもの
●運気アップ体験記
●その他の開運方法

 
  ●風水とは?
 風水とは古来中国に伝わる学問、「環境学」が元になっています。良い気を取り入れて、運気アップさせるための開運法です。家・建物・部屋の方向や位置、インテリアなどを改善し運気を上昇させるのです。
 とはいえ、そのために引越しや改築をする訳にはなかなかいかないものですが、開運のための心がけやインテリアを、サプリメント的に取り入れてみてはいかがでしょうか?
開運アップの方法を皆さんと一緒に勉強していきたいと思います。

●それぞれの方位のパワーと相性の良いカラー
方位と相性の良いカラーを取り入れて、気の流れを良くしましょう。
北西
クリーム・ベージュ
仕事運・出世運をつかさどり、男性の運気を左右する方位。
 
ピンク・アイボリー・水色
悪い気を排除する作用があり冷えやすい場所でもある。
→清潔にし暖かい雰囲気に
北東
白(ポイントに少量の赤)
鬼門に当たるため、常に清潔に。転職や転居などを表す方位でもある。
西
黄色・ピンク
金運や恋愛をつかさどる。
中央
ラベンダー(アイボリー)
土台をつかさどる。

赤・青(男性)・水色(女性)
仕事や勉強運をつかさどる。若さややる気を象徴。

南西
薄いグリーン
裏鬼門にあたる。家庭運や不動産運をつかさどる。

グリーン
美や人気度をつかさどる。
家の中の悪い気を燃やす。
南東
オレンジ
恋愛や結婚、良好な縁をつかさどる。

●手軽に実践できる開運インテリア
手軽に取り入れられるよう、色別インテリア・小物類を集めてみました。(工事中)

●色や方位以外の運気アップ法  

@整理整頓、掃除をする。(水周りは特に)
A色んな幸運アイテムを置き過ぎない。
B観葉植物や花を取り入れる。グリーンは悪い気を調和してくれます。
C先祖供養
D動物を飼う。(可愛がってね)

●タブーのもの

@ドライフラワー、枯れた植物は×
A動物の剥製も×
B玄関が汚い→玄関は幸運が入ってくるので、清潔にし靴は下駄箱に。
C玄関の正面に鏡→入ってきた幸運を跳ね返すので、玄関から入って左(金運アップ)
  か右(地位・名誉アップ)にかける。
Dキッチンに包丁が出っ放し→キッチンは家庭の金運に強く影響する場所なので、包丁や  鍋を出しっぱなしにしていると、お金や人間関係に不安が。
E冷蔵庫の上にレンジ→水と火が相反して凶作用を生む。
F冷蔵庫の扉に張り紙→冷蔵庫の扉は幸運の入り口なので、貼るなら側面に。
Gキッチンに財布を置く→キッチンに財布を置くと金運ダウン!お財布は北の部屋に。
Hトイレで掃除道具が丸出し→子供のやる気がダウンするので、観葉植物で隠す。
Iお風呂で水をためっぱなし→悪い気が家に充満し、夫婦の愛情に影響が。残り湯を洗                    濯に使うのもなるべく避ける。(悪い気が付着するので)
J畳の上にカーペットも×
Kカーテン閉めっぱなしも×

もっと あげるとキリがないですが、知らずにやってしまってる事が多いのでは?!

●運気アップ体験記

 2,3年前、特に狙ったわけではないのですが、黄色くて冷蔵庫を購入し西に置いてから収入が上がりました。さすがに驚きました。その後も金運アップのインテリアを心がけていたのですが、金運はぐっとよくなりました。でも実家の母に言わせると、黄色い小さいランプを西に置いたが特に効果はなかった、と文句を言っていました。うーん・・・個人差があるんでしょうか? 
あとは、東の部屋に青いカーテンやインテリアで統一していた頃を思い返すと、仕事がやたら忙しかったです。(金運はいまいちでしたが・・・)

気のせいとか偶然の一致と思えばそれまでですが、風水を信じることで元気になれたり、明るくなれること自体が、開運につながるのではないかと勝手に思っています。

先祖供養も大切だと思います。江原さんや細木数子さん、美輪明宏さんも全員これはおっしゃっていますね。

●その他の開運方法

 TV番組「オーラの泉」でお馴染みの江原啓之さんと美輪明宏さんの本をお勧めします。元気のない時に元気にしてくる本です。 

星が生まれて消えるまで  オーラの泉の今までの放送を丁寧に文章にされています。
                 管理人様は大変な作業だと思います。賞賛に値するページ!

江原さんの本はとっても元気になれます。いろんな本が出ていますので、ご自分の立場にあった本を選ばれるといいです(恋愛、仕事など)
悩みや迷いがあったら、読めばスッキリできます。

江原さんの本の中で私が印象受けた部分です。

人には適職(生活資金を稼ぐための仕事)と天職(好きなこと)があり、2つのバランスを取っていくことが重要。  好きなことだけでお金を稼ぐという虫のいい話は稀だそうです。

楽して儲けたなどで大金を得た場合、カルマが溜まってしまい、その後苦労するとのこと。お金は溜まると濁るので、入ってきたお金は、有意義に使うことが大切。プレゼントや寄付するのもいいこと。こういう人にはまたお金が巡ってくる。

波長の法則-類は友を呼びます。自分と同じ波長の人間が周りによってくるので、人間関係に恵まれない、恋愛相手に恵まれないと嘆く人は、自分を変えることが必要。ネガティブな気持ちの人の周りにはそういう人が寄ってきます。

不幸や不運な出来事の背景にもちゃんと意味があります。
良いことも悪いことも自分がやったことは、寸分たがわず帰ってくるし、現世で解決できなかったら来世へと持ち越されます。

人は人格、魂を磨くために現世に生まれてきました。(カルマを解消するためにも) 魂の修行のために、守護霊や自分自身で一番適切な人生を選んで生まれ代わってきます。(性別、国籍、環境など) 魂のレベルが高い人ほど、試練が多いようです。


スピリチュアルプチお祓いブック もおすすめです。落ち込みやすい人や、自分の力ではどうしても解決できない問題を抱えている方や、運気を必要以上に落ち込ませないようにしたい方などに人にいいと思います。(鬱っぽい方にも)

 


美輪明宏さんの「正負の法則」
とても興味深い内容でした。奈美悦子さんが難病と闘っているときに、この本が助けになったそうです。自分は不幸だ、恵まれてないと思う人も、幸せすぎて怖いという方にもぜひお勧めしたい本です。 

この世は正負の法則で動いているので、陰と陽のバランスを上手に保つことが、この地球上で長生きできる方法である。人間には二種類いて、魔界族と天界族がいて、世の中には骨の髄まで悪で出来ている人がいる。そういう人間を見極める能力をつけると良い。自分と違う種族の人間だから仕方ないと思い、やたらと腹を立てることもしなくてすむ。
地位も名誉も美貌もお金もすべて手に入れると、<正>ばかりでバランスが崩れ、早死にすることになる。逆に負が多すぎると、後払いをせまられることになる。(実際に過去の有名人物の名前をあげて説明されていました)
どんな些細なことも、吉凶の犠牲があってこそ成立しているので、人生の理不尽と思うこともすべて納得がいくのである。

(実際の語り口調は、優しく丁寧です)

トップページへ戻る

 
 
 
Copyright © 激安Walker. All Rights Reserved .
inserted by FC2 system